こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~魔法のお花で心豊かに~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12257141213.html

それから、「記念写真は大事な記念!」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12257238763.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

本日、3月17日は春の彼岸入りです。

「彼岸入り」の日に“これをしないといけない”ということは、

特に決まっているわけではないようです。

日頃なかなか手入れが行き届かないお仏壇やお墓などをきちんと手入れして

ご先祖様のことを考えたり、家族のことを考えて、

改めて感謝やご縁というものを感じてみられてはいかがでしょうか。

今日も一日ありがとうございました。