こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~トールペイントで彩りのある暮らしを~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12257434088.html

それから、「苦手な事から逃げない!」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12257523181.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

今日から三連休の方もいらっしゃるかと思います。

車でお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

よく「行ってきます」「気を付けてね」というやり取りを聞きますが、

実は本当に効果があるそうです。(*^-^*)

「気を付けてね」と言われると、言われない時に比べて事故に遭う確率が下がるそうですよ!

車に限らず出かける際には、無事を願いながら一声かけてお見送りしましょう♪

良い休日をお過ごしください。

今日も一日ありがとうございました。