こんばんは!あかめがね○-○です。本日も、冬の雨が続く久留米市よりお送りいたします。

今日の誕生花はツワブキだそうです。
花言葉は【心づかい】。
名前の由来は、「葉に艶のある蕗」「艶葉蕗(ツヤハブキ)」がツワブキになったといわれています。秋に黄色い花をつけると、これがキク科であることがわかりますね。

心づかいに関しては大切さを日々痛感しております…

言葉一つがとても大事ですよね。あかめがねはあわあわとしてしまうことがまだまだあります。
早くなんとかしなきゃ!とか、早く言葉にしなきゃ!とか、頭の中がてんてこまいに…ですが、そういったときにこそその人の「本当のところ」が見えると耳にしたことがあります。そんな状況でも心づかいだけは忘れないようにしたいなと思います。

全国各県(限定数)

3ヶ月無料掲載企画!

こちら↓で詳しい説明をさせていただいておりますので、ぜひご覧いただきたいです!
「お試し教室」

お顔を合わせてではなく、電話やメール、FAXでのやり取りになってしまいますので、掲載者様のご不安を取り除くことがなかなかうまく行かず、申し訳ありません。ぜひご不明な点やご要望など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
また、弊社からの案内がない場合におきましても、こちらの記事をご覧の企業様や講師の皆様の中で「うちも載せていいですよ」という方々へ申し込み用紙、ご案内の書類などお送りさせていただきますので
MAIL [email protected]までお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
Twitter @onefreehouse こちらへもご質問などお気軽にどうぞ!
あかめがねのつぶやきと、更新情報、掲載者の方をフォロー&リツイートしています。

お電話での対応が可能な場合、お電話番号、希望の時間帯等を記載していただけますと幸いです。