こんばんは、あかめがね●-●です。

昔、ヤドカリさんを飼ってました。海の生き物大好きです。沢蟹も飼いました。(こちらは川ですが)
さて「ヤドカリ」といえば「お引越し」ですよね。彼らは自分の体の大きさに合った、しっくりくる貝殻(家)が見つかるまでひょいひょいと身軽にお引越しします。
人間だってそうです、住んでみないとわからなかった事ってたくさんあると思います。

「こっちの方がいいなと思ってたけど、あっちのほうが住んでみたら素敵だった!」

「静かでいいなと思ったけど、夜はちょっとうるさかった」

ワンフリーハウスのお試し賃貸では1~7日間の入居で物件の、そしてその地域の魅力が発見出来るのです。
地域活性化にも繋がります。その物件の魅力というのは間取りや値段だけではない、と私は思うのです。その地域に暮らす人々や、育んできた地域性や行事などが一番の魅力だと思うのです。
オーナー様はその部分を活かしながら、入居者様側も感じながら、「ここに住もう」と思えるようなサポートを行っていきたいと思っております。

全国各県(限定数)

3ヶ月無料掲載企画!

無料掲載企画についてよくある質問

MAIL [email protected]までお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
Twitter @onefreehouse こちらへもご質問などお気軽にどうぞ!
あかめがねのつぶやきと、更新情報、掲載者の方をフォロー&リツイートしています。

お電話での対応が可能な場合、お電話番号、希望の時間帯等を記載していただけますと幸いです。