こんにちは、あずきです!
今回もワンフリーハウスの基礎とも言える「お試し」について
お話しさせていただきたいと思います。

ロゴ-01

chance
チャンスに向かって

challenge
チャレンジして

change
チェンジできる

ワンフリーでは、この3つの「C」を大事にしています。

「なにか新しいことにチャレンジしたいな」
そんな前向きな気持ちの時に目の前のハードルは普段よりとても高く見えたり、壁が厚く見えたりして一歩踏み出したい気持ちをネガティブにしてしまうことがあります。

ですが、ワンフリーは違います。

「まずは、試してみなよ!」
「ぜひ うちに来てみて!」

そんな、弊社ワンフリーハウスの「ワンフリーシステム」を導入していただいている企業様だけを掲載している情報サイトなので安心して「チャレンジ」していただけます。
やりたいことにチャレンジしたい方も、やってみたいことをこれから見つけたい方も、ワンフリーで検索して「チェンジ」しちゃいましょう!

ではでは、改めて
ワンフリーハウスの「ワンフリーシステム」の使い方について書かせていただきます!

①まずサイトにアクセス
(ブログ読んでいらっしゃる方にはわかりきったことかと思いますが…)
②お試しを探したい地域をクリックもしくはタップします。
③教室、就職、賃貸、目的別に絞り込みもできます。
④気になったお試しをクリックもしくはタップします。
⑤電話番号へ直接お問い合わせで完了です。

会員登録をしなくてもサイトの利用は可能です。

LINEアカウント http://line.me/ti/p/@xaf6414c
MAIL [email protected]
Twitter @onefreehouse
お気軽にお問い合わせください!