こんにちは、あずきです!
本日はワンフリーの三本の矢の最後である「お試し賃貸」について書かせていただきます。

 

「お試し賃貸」とは?

「わあ!素敵な家!気になるなぁ」

「でも、こっちの物件も良いなぁ」

住むということは人生においてとても大事なことですよね。
もちろん学ぶ働くも同様です。
大事なことだからこそまず試したい!
そのためにワンフリーハウスのシステムがあるのです。

ダウンロード部屋

住んでみないとわからない事ってたくさんあると思います。

「こっちの方がいいなと思ってたけど、あっちのほうが良かった」

「静かでいいなと思ったけど、夜はちょっとうるさかった」

「スーパーまで近いと思ったけど、夜は街灯が少なくてコワイ」

1~7日間の入居で物件の、そしてその地域の魅力が発見出来るのです。

オーナー様にもメリットがあります。

1.今話題の空き家物件対策になる!
2.人の出入りで地域活性化につながる!
3.入居者様の様子が本契約前に分かる!

もちろん入居の間に入ってくる賃料もメリットのひとつです。
せっかく良い物件をお持ちなのに、使う流れがないというのは勿体ない事だと思います。
「これ、ちょっと気になる!」
その気持ちを後押しするのがワンフリーシステムです。

 

近畿地方、各県(限定数)

3ヶ月無料掲載企画

現在、近畿地方の方々へアプローチさせていただいております。直接お話しに行くことが難しいかもしれません・・・その分、このブログでご説明ができたらと思っております。お顔を合わせてではなく、電話やメール、FAXでのやり取りになってしまいますので、掲載者様のご不安を取り除くことがなかなかうまく行かず、申し訳ありません。ぜひご不明な点やご要望など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
また、弊社からの案内がない場合におきましても、こちらの記事をご覧の企業様や講師の皆様の中で「うちも載せていいですよ」という方々へ申し込み用紙、ご案内の書類などお送りさせていただきますので
MAIL [email protected]までお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
Twitter @onefreehouse こちらへもご質問などお気軽にどうぞ!
お電話での対応が可能な場合、お電話番号、希望の時間帯等を記載していただけますと幸いです。