This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

ホワイトデー

ホワイトデー

こんばんは、あずきです!

今日はホワイトデーですね♪

男性の皆様、ちゃんと準備してましたか?

女性の皆様、ちゃんと回収できましたか(笑)

 

ギフト

 

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーにチョコレート等をもらった男性が、そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日とされています。ただし、最近では友チョコや自分チョコなどバレンタインデー文化が多様化してきていることから、ホワイトデーにも友チョコのお返しが行われるなど多様化が見られます。

ホワイトデーの習慣は日本で生まれ、日本の影響で韓国・台湾・中国など東アジアの一部でも定着しているそうです。中国語では「白色情人節」と表記します。

女性誌などで「バレンタインのお返しは3倍にして返すのが礼儀」とする説が流れて、男性に期待している女性も少なくないようですが、男性にとっては大変ですよね(汗)最近では、アクセサリーやペア時計などを一緒にプレゼントすることも多いみたいですね。
聡明な男性や女性の方なら既にお気づきだとは思いますが、ホワイトデーの3倍返しなど、本来は必要のないものです。誤解している男性も多いかもしれませんが、女性の皆様が3倍返しなどを望んでいるわけではなく、「そんなことをされると、かえってって気を使ってしまう」という女性も多いようです。

 

ともあれ、男性の皆様は本日無事に渡すことができたでしょうか

まだ何にするのか迷っているという方、高額でなくていいのです。ブランド品でなくてもいいのです。

相手の事を思って、「あ、これ彼女に似合う!」、「気に入ってくれるかな」と思いながら選ぶだけで思いは伝わります。

ホワイトデーのお返しは、バレンタインデーのプレゼントに釣り合うような男性の皆様の誠意が伝わるものであれば十分です。

最後にアドバイスを一つ。

「センス」が重要みたいです。

男性の皆様、頑張ってください!陰ながら応援しております!

2017-02-18T12:16:40+00:00 2016年 3月 14日|