This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

This Is A Custom Widget

This Sliding Bar can be switched on or off in theme options, and can take any widget you throw at it or even fill it with your custom HTML Code. Its perfect for grabbing the attention of your viewers. Choose between 1, 2, 3 or 4 columns, set the background color, widget divider color, activate transparency, a top border or fully disable it on desktop and mobile.

熊本県の地震

熊本県の地震

こんにちは、あずきです。

熊本県熊本地方を震源とするM7.1、最大震度6弱の大地震がありました。
(その後にM7.3と発表された)
震度7を観測したのは熊本県益城町(ましきまち)。

TVの全番組が地震情報に変わるくらいに大きな地震でした。

jishin1

震度7の地震というのは、みなさん最近記憶にないと思いますが、

2011年3月11日の東日本大震災以来5年間、

日本では起きていませんでした。

この規模では、立っていることが難しいほどの揺れで、

九州では初めてのことです。

jishin4

今回は、政府や地方自治体の関係者も敏速に動き出しました。

気象庁の発表では、今後1週間程度は 震度6弱の余震がある可能性があると言われております。

jishin2

少し気になるのは、大きな余震が引き続きたくさん起きていることです。

弊社の所在する福岡県久留米市は熊本に近いから

昨夜も何回も、今日、今現在でもかなり大きな余震が頻繁に起きています。

震源に近い熊本の方は

どんなに怖い思いをしていらっしゃるか、

どんなに不安で心細いか、

言葉が見つかりません・・・

被害に遭われた方は、どうか自分の身の安全を第一に考えお気をつけてください。

また熊本だけでなく、近辺の地域にお住まいの方も、今日、明日は念の為に充分にお気をつけてください。

本当に今は、祈ることしかできません。

どうか皆さん、ご無事でいてください。

2017-02-18T12:16:39+00:00 2016年 4月 16日|