こんにちは、あずきです!
今日は『世界禁煙デー』です。
いろいろな場所で、本日終日禁煙というところも多いかと思います。
愛煙家の皆さんにとっては、肩身の狭い一日かもしれませんね(-_-;)
また、5月31日~6月6日までは「禁煙週間」です。
たばこを吸っている方々は、是非この禁煙週間をきっかけに一度禁煙をしてみるのも良いと思います。
タバコは、本人だけならいいけど受動喫煙が一番害になるそうです。
健康によく無いし経済的にも、、、ね。
これを機会に’家族のため’’自分のため’に禁煙について考えてみましょう!
東海地方、
各県(限定数)
3ヶ月無料掲載企画
現在、東海地方、特に愛知県の方々へアプローチさせていただいております。
直接お話しに行くことが難しいかもしれません・・・その分、このブログで
ご説明ができたらと思っております。
お顔を合わせてではなく、電話やメール、FAXでのやり取りになってしまいますので、掲載者様のご不安を取り除くことがなかなかうまく行かず申し訳ありません。ぜひご不明な点やご要望など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
また、弊社からの案内がない場合におきましても、こちらの記事をご覧の企業様や講師の皆様の中で「うちも載せていいですよ」という方々へ申し込み用紙、ご案内の書類などお送りさせていただきますので
MAIL info@onefreehouse.comまでお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
Twitter @onefreehouse こちらへもご質問などお気軽にどうぞ!
お電話での対応が可能な場合、お電話番号、希望の時間帯等を記載していただけますと幸いです。