こんにちは、あずきです!
今年もお中元の季節になりましたね(^^)
どんな物だと喜んでもらえるかな~?と考えながら、
あれこれと商品を選ぶ時間は、結構楽しいものですよね♪
お世話になった方々や遠く離れた親戚に感謝を込めて贈るお中元!
せっかく贈るのですから喜んでもらえるものを贈りたいですよね。
☆2016年のお中元ギフト人気ランキング☆
1位 ビール・ジュースなど飲み物
2位 お菓子・スイーツ・デザート
3位 魚・ハム・肉類
4位 そうめんなど麺類
5位 フルーツ
6位 油・調味料
7位 カタログギフト
最近ではお中元選びをネット通販で行う人が増えていますが、ネット通販では、店頭では見つからないユニークな逸品や産地直送品など、自宅にいながらデパートのお中元売り場よりも幅広い品揃えの中から贈り先の好みに合うものが選びやすくなっているので便利ですね。
ちなみに、1つ豆知識を♪
お中元やお歳暮は感謝を伝えるものなので、相手が喪中でも構わないそうですよ。
(西日本新聞の過去記事に書いてありました!)
参考にされてくださいね。
東海地方、
各県(限定数)
3ヶ月無料掲載企画
現在、東海地方、特に三重県の方々へアプローチさせていただいております。
直接お話しに行くことが難しいかもしれません・・・その分、このブログでご説明ができたらと思っております。
お顔を合わせてではなく、電話やメール、FAXでのやり取りになってしまいますので、掲載者様のご不安を取り除くことがなかなかうまく行かず申し訳ありません。ぜひご不明な点やご要望など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
また、弊社からの案内がない場合におきましても、こちらの記事をご覧の企業様や講師の皆様の中で「うちも載せていいですよ」という方々へ申し込み用紙、ご案内の書類などお送りさせていただきますので
MAIL info@onefreehouse.comまでお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
Twitter @onefreehouse こちらへもご質問などお気軽にどうぞ!
お電話での対応が可能な場合、お電話番号、希望の時間帯等を記載していただけますと幸いです。