こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~学習塾選び~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12251025677.html

それから、「断乳への道のり~パート1~」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12250565243.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

気付いたら、来週早々で2月も終わります。

早いですね。2月はとくに早く感じます。

そして、3月になると女の子のイベント「ひなまつり」♪

以前は、七段のひな人形を飾るご家庭が多かったようですが

残念ながら最近は少なくなっているようです。

七段ではないにしても、ひな人形を飾る日本古来の風習が

いつまでも世代から世代へ引き継がれていくことを願っています。

今日も一日ありがとうございました。