こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~自分を変えるきっかけに~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12251915318.html

それから、「念願のミシン♪」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12250565845.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

今日で2月も終わりです。

暦の上ではもう春です♪

梅の花も見頃になっているようですし、

ラジオからも春らしい曲が多く流れているように感じます。

福岡では日中ぽかぽかの陽気で

車の中にいると汗ばむほどに(^▽^;)

しかし朝は放射冷却の影響でとっても肌寒く感じます。

日中との温度差が激しいので、体調管理をしっかりなさってください。

今日も一日ありがとうございました。