こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~護身・健康・精神修行の武道~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12252247464.html

それから、「自分を大事にすることも大事!」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12250565541.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

今日から3月!本当に月日が経つのは早いものですね(^^;)

梅の花のお花見やひな祭り、

それからすぐにホワイトデーがやってきて

さらにさらに、桜のシーズンもやってきます♪

イベント目白押しですね(*^▽^*)

忘れてはならないのが卒業式。

これから色んな別れや出会いの季節がやって来ます。

一日一日を大事に、一期一会を大切にしていきます。

今日も一日ありがとうございました。