こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~頭脳ゲーム・囲碁~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12252542454.html

それから、「家にいながら収入を得たい!」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12250565651.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

明日は、「ひな祭り」桃の節句ですね♪

女の子がいるご家庭では雛人形を飾り、

「ひなあられ」や「ちらし寿司」を食べながらお祝いするのでしょうね。

ひな祭りは、大人になった女性にも、

女性としての可愛らしさをいつまでも思い出させてくれる素敵な日本の行事だなと感じます。

可愛らしい心ときめく、楽しく素敵なひな祭りとなりますように(*^-^*)

今日も一日ありがとうございました。