こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~未来のクリエイターに!~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12252884214.html

それから、「断乳チャレンジ第三段♪」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12252702128.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

3月3日のといえば、一般的には「ひな祭り」をまず思い浮かべる方が多いと思いますが、

お忘れではないでしょうか?

「耳の日(33=みみ)」でもあります。!(^^)!

よく、耳の形は人それぞれ、手相のように耳相があるとか。(@_@)

耳の形を大別すると、福耳と呼ばれる人のように

耳たぶが顔から離れて垂れているように見えるタイプと

耳が顔について耳たぶがないように見えるタイプに分けられるそうです。

ちなみに、耳垢は乾いた「かさかさタイプ」と湿った「しっとりタイプ」があり、

こちらは遺伝で決まっているそうです。

耳垢を気にして耳掃除をしすぎるのはよくないそうですので、

適度なお手入れを心掛けるようにしてくださいね。(*^-^*)

今日も一日ありがとうございました。