こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~奥深い茶道~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12253163974.html

それから、「断乳奮闘記~番外編~」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12252702253.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

今日もまた日中暖かかったですね(*´▽`*)

室内にいるよりも外に出た方が暖かい、という不思議な現象が!

風もなく日向ぼっこするには最高の陽気でしたね♪

色んなお花や植物が元気に育つこの季節が大好きです。

明日は近くの公園や河川敷に行ってみようと思います!

良い週末をお過ごしください。

今日も一日ありがとうございました。