こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~若い人にも社交ダンスを~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12253779570.html

それから、「我が家のあるある」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12253807973.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

春らしく暖かくなってきたのは嬉しいことなのですが、

花粉も多くなってきてますので、花粉症の方にはツライ時期かと。。。

ぽかぽか陽気も素直に喜べませんよね(*_*)

目がぐじゅぐじゅでお鼻がズルズルしている状態でお出かけなんて楽しめないですよね。

ちなみに、今年の春先の花粉飛散傾向は、全国的に平年より少なめなんだそうです。

とはいえ、風が強い日や雨が降った翌日は飛散が増加しますので、

油断せずに予防、対策をしっかりしていきましょう。(#^^#)

また、寒くなるみたいですので風邪などひかないようにお気をつけください。

今日も一日ありがとうございました。