こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~中国武術・カンフー~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12254100902.html

それから、「今日は息子の将来のために」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12254210299.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

3月は卒業シーズンですが、小学校・中学校・高校・大学

いずれも学校によって卒業式の日にちは微妙に違いますよね?

同じ区内でも日程が違っていたりすることもあります。

基本的に、学齢が違えば卒業式の日程がかぶらないように配慮されているからだと思います。

大学の卒業式には親が出席しない場合が多いと聞きますが

人生の思い出として私は出席して欲しいなと考えます。

今日も一日ありがとうございました。