こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~和楽器にふれて~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12254401424.html

それから、「わからないことを放置しない!」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12254427880.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

ここ数日春の陽気が続いていましたが、

昨日は昼間でも風が冷たく感じられ、夜はグッと冷え込みました。

天気予報では、ヒョウが降るとかなんとか|д゚)

あまりの寒さに、クリーニングに出そうとしてたセーターを引っ張り出して着ている状態です。

皆さん、体調管理にご注意下さい。

今日も一日ありがとうございました。