こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~英会話は「習うより慣れよ!」~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12247280859.html

それから、「日常は変化するもの」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12254795764.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

本日は、3月9日ということで「39(サンキュー)の日」、つまり「ありがとうの日」です!

いつも当たり前のように気遣ってくれる両親に

日頃お世話になっているあの人に

「ありがとう」と口に出して言っていますか?

言われて嫌な思いをする人はそういないと思うので、

日頃の感謝の気持ちを込めてどんどん伝えていきましょう!

言っておいて損はないですよ!(*^-^*)
今日も一日ありがとうございました。