こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~大人女性がハマるクラフト~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12255012877.html

それから、「子供の基礎育成のために~その1~」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12255029368.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

福岡では、いまだにインフルエンザが流行して病院では患者さんが後を絶たない状況です。

今後もインフルエンザの流行が続くことが予想されますので、

インフルエンザに「かからない!」「うつさない!」ためにも手洗いやマスクなどで感染予防策

また、拡大防止にも配慮して頂き、一人でもインフルエンザの発症を防げたら思います。

今日も一日ありがとうございました。