こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~ヨガ未経験の方にこそおススメ~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12255317187.html

それから、「子供の基礎育成のために~その2~」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12255414205.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

ニュースでも報道されていますが、東日本大震災の発生から6年経過して

学生だった方ももう社会人になっていますが、復興はまだ道半ば。

いまだに仮設住宅で生活されている方がいらっしゃいます。

出来る限り、復興のスピードを早めて欲しいと切に願います。

あの日を忘れず、今日という日に感謝しながら

午後2時46分 黙とうを捧げます。

今日も一日ありがとうございました。