こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~大人絵画のススメ~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12255932111.html

それから、「子供の基礎育成のために~その3~」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12256026470.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

明日はホワイトデーですね( *´艸`)

殿方の皆様、バレンタインのお返しの準備はお済ですか?

義理チョコのお返しも大事ですよ~(^^♪

「明日仕事で会えないし。。。」と諦めモードの方

当日間に合わなくてもギフトが届くのは嬉しいものなんですよ~(#^^#)

要は気持ちの問題ですよね。

日頃自分の気持ちをあまり表現されない方は是非このチャンスに!

今日も一日ありがとうございました。