こんにちは!(^^)!

本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。

今回は、「お試し教室のご案内~声の魅力を引き出すボイトレ~」という題名で記事を書かせていただきました。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12256525908.html

それから、「成長の実感」という題名で。

アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12256660437.html

是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)

Twitter @onefreehouse
MAIL [email protected]

つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)

 

今日は靴の記念日ということで、皆さん靴って何足くらいお持ちなのでしょう?(@_@)

「オシャレは足元から」と言うように、まず靴をチェックされる方も多いのでは?

女性は色んなデザイン、色、素材、ヒールの高さなどTPOによって変える事ができますが、

それゆえに、履かないまま靴箱に眠っている靴も。。。(/_;)

男性の場合、仕事で革靴を履かれているのをお見かけすると、

色、デザイン的にも同じようなものが多いような印象が。

そうすると、汚れていたり、つま先が擦れていたり、

かかと部分がすり減っていたら目立ちますよね。

靴は履いている人を表すと言われています。

だからこそ余計に、

足元にも気を配るように心掛けたいものですね(^_-)-☆

今日も一日ありがとうございました。