こんにちは!(^^)!
本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。
今回は、「チョコパンにチャレンジ♪」という題名で記事を書かせていただきました。
アメーバブログ<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12295487720.html>
是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)
Twitter @onefreehouse
MAIL info@onefreehouse.com
つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)
皆さん、明日は「土用の丑の日」ですよ(^^♪
8月6日(日)も丑の日という事で
今年は、2回土用の丑の日があります(*^-^*)
鰻といえば、皆さんはどんな食べ方を思い浮かべますか?
一般的なところで「うな重」が人気でしょうか?
塩焼きや蒲焼きもいいですよね( *´艸`)
私個人的には「鰻のせいろ蒸し」が一番に浮かびました(^^)/
タレを絡めて味付けしたご飯の上に蒲焼きにしたうなぎを乗せてせいろで蒸すので
甘いご飯とふっくらとした食感の鰻が最高です♪
鰻は栄養素も豊富、疲労回復にも効果的
夏バテ防止ということで、明日は鰻などいかがでしょうか(^_-)-☆
今日も一日ありがとうございました。