こんにちは!(^^)!
本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。
今回は、「交通安全」という題名で記事を書かせていただきました。
アメーバブログ<https://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12321245336.html>
是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)
Twitter @onefreehouse
MAIL info@onefreehouse.com
つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)
オリオン座の名前は、聞き覚えのある方も多いのでは?
毎年10月のこの時期は「オリオン座流星群」を東の空で見られます。
今年は、21日がオリオン座流星群の活動がピークとなり
21日の深夜から22日の明け方が一番の見ごろとなるそうです。
ちょうど20日が新月なので月明かりの影響がない好条件なので
広く空を見渡してみられてはいかがでしょうか\(^o^)/
ただし、台風21号の影響で雲があるかもしれません(/_;)
台風の進路により大きく変化する可能性があるので最新の情報をご確認ください。
今日も一日ありがとうございました。