こんにちは!(^^)!
本日もアメーバブログにて記事を投稿させていただきました。
今回は、「寝るか泣くかの1日」という題名で記事を書かせていただきました。
アメーバブログ<https://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12344966951.html>
是非読んでいただけたら嬉しいです(*”▽”)
Twitter @onefreehouse
MAIL info@onefreehouse.com
つぶやきやコメントもお待ちしております!(#^^#)
今日は予報通り、久しぶりに気温が上がり暖かくて穏やかな日でした♪
そして今日は晴れの特異日‼
(晴れの特異日とは、高い確率で晴れる日のこと)
久留米市では概ね曇りといった空模様でしたが
日中日差しも届き過ごしやすい陽気でした(*^-^*)
あくまでも統計的に晴れが多い日ということみたいですね(^^;)
あと地域によっても変わってくるそうですが、
お出かけや旅行の日を決める参考にされてみられてはいかがでしょうか?
今日も一日ありがとうございました。